SSブログ

お久しぶり…。 [アルビ]

久しぶりの更新です。
この1ヶ月、やっと体調が回復してきました。
ちょうど1ヶ月前は、外を歩く事も出来ず…。
数メートル歩いては休み…
数メートル歩いては休み…の繰り返しでした。
丁度、旦那が1週間の夏休みだったので、
病院[病院]に連れて行ってもらったり、本当にお世話になりました。
感謝、感謝、です。

そんな、1番辛い状況でも大宮戦[サッカー]は行きました[exclamation]
その後のホーム2戦はお休みし、
仙台戦[サッカー]で復活しました[exclamation]
すみません…
イイトコだけは、見ています[exclamation×2]
レオのFKは、素晴らしかったですね。
『神様、仏様、レオ様様[exclamation×2]』です。
あの雨の中[雨]
サポーターの一体感もスゴかったですね~[るんるん]
「アイシテルニイガタ[揺れるハート]」が、ビッグスワンに響く中、
ゴールに吸い込まれるように、見事に決まりました[グッド(上向き矢印)]
スカパーの録画が失敗(前半10分で録画終了)したので、
早く再放送が見たいです。
次節以降、広島、浦和、名古屋…と
絶対に負けたくない相手が続きます。
一生懸命応援しましょう[exclamation×2]

そして、武蔵も北原佳奈ちゃんも
韓国で頑張っています。
武蔵人気、急上昇中です。
こちらも、応援しましょう[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

未だ、立ち直れず…月1の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。