SSブログ

月1の更新 [アルビ]

もうすぐ11月です。
我が家にも『シーズンパス継続確認書』[チケット]が届きました。
来春、長男はNSG専門学校を卒業し、就職します[グッド(上向き矢印)]
休みは不規則で、多分ビッグスワンに行ける回数は、今よりも確実に減ると思います[バッド(下向き矢印)]
長女は高校を卒業し、NSG専門学校に入学し、新しい生活が始まります[グッド(上向き矢印)]
自宅からの通学ですが、こちらも確実に減少です[バッド(下向き矢印)]
現在の座席は、メインのN側です。
私はNに行きたいのですが、旦那はメインの中央に行きたがっています[パンチ]
どうしたらいいのやら…。

そして、移籍・補強情報が出てくる季節です。
なんとしても、レオにはアルビに残ってもらわなければなりません[exclamation×2]
私達に出来る事を出来る範囲で頑張りましょう[exclamation×2]
[イベント]《アイシテルニイガタ~想いをひとつに~》[イベント]
http://www.albirex.co.jp/home_event/special2014.html

アウェイ鳥栖戦、快勝でしたね[わーい(嬉しい顔)]
指宿・達也のFWコンビで得点出来たのは良かったです[わーい(嬉しい顔)]
次節の鹿島戦の内容次第ではアギーレ監督からお呼びがかかるかも…
防寒対策を万全にして、ビッグスワンで応援しましょう[exclamation×2]
次節は、Nスタンドで『横揺れダンス』出来ないのかな~[揺れるハート][揺れるハート]
前回行けなかったから、次節こそ!!と思ったんだけどな~[揺れるハート][揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お久しぶり…。ラスト2ヶ月!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。