SSブログ

未だ、立ち直れず… [アルビ]

アルビサポーターをしていると、
他のJ1クラブのサポーターよりも
選手の移籍に対して、免疫がついています。
「またか」…この3文字で自分の中で解決してきました。

「新潟の為に闘ってくれる選手」を
全力でサポートする!!それだけの事だ!!

でも、今回の場合、そうは行きませんでした。
イサオがアルビを離れるなんて…。
昨年末、中断期間…もしかしたら…
と、思っていたけれど…。

私の中で、本間勲というサッカー選手の存在が
こんなにも大きな存在だったんだ…と
改めて思い知らされました。
クラブのHPにも、イサオのインタビューを掲載しています。
クラブとしては、異例の対応ですよね。
関係者の方々に感謝します。

イサオ、栃木でも頑張ってきてね!!
もっともっと新潟が強くなるように、
私たちサポーターも一生懸命応援するからね!!

そして、栃木サポーターの方々にも
イサオの応援、宜しくお願いします!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明と暗…お久しぶり…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。