SSブログ

信じてるから・・・ [アルビ]

うちの旦那は、選手の移籍に関して
とても大人の対応をします。
「選手はプロなんだから・・・」
「選手寿命は短いんだから・・・」
そんなの、充分わかってるよ!
でもね、納得できない事ってあるでしょ!
なんで、このタイミングなのよ!
ごめんなさいね!
私はやっぱり子供だわ!(精神年齢が・・・)
でも、レオがこのタイミングで移籍するはずないよね。
レオの事、信じてるよ!
レオの新潟愛が本当だと信じてる!

そして、#28新潟の誇り・早川史哉。
色々な人たちが、自分で出来る応援を始めています。
さて、私には何が出来るんだろう・・・。
とにかく、アウェーFC東京戦は行けないので、
ホームサガン鳥栖戦で、応援メッセージを書いて来ようと思います。
若い人達が、史哉の為に一生懸命動いています。
とても、頭が下がります。

史哉の力になれるように
私はチームの応援を頑張ります!
来場者数がピークの半分になったのなら、
スタジアムに来たサポーターが
2倍の声と拍手をすればいいんだ!と
大宮戦では声がかれるほど応援しました。
(子供達は、ポジティブだなぁ・・・と言いますが)
でも次回からは、行けなくなった子供達の分も出そうと思います。
チームを後押し出来れば
それが、史哉の力にもなると思うから・・・。
絶対、ビッグスワンに戻ってくる事を信じています!
今はあせらず、ゆっくり治療に専念して下さい!
史哉に心配をかけない為にも、
クラブ・チーム・サポーターみんなで降格圏を脱出しましょう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レオ・シルバ今、出来る事・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。