SSブログ

今、出来る事・・・ [アルビ]

今、私に出来る事を考えてみました。

FC東京戦、行きたい!!
けど、行けない・・・。
こんなに、AWAYに行けなくて悔しかったことって、今までなかったな~
だから、鳥栖戦には絶対に行きます!

レオに「私たちは、こんなにレオが好きだーーー!!」と伝えたい・・・。
史哉に「私たちは、ずっと待ってるよ!みんな、そばにいるよ!」と伝えたい・・・。
選手に「私たちも、一緒に闘うよ!一緒に上を目指そう!」と伝えたい・・・。

だから、応援は今までの2倍、3倍で!声も拍手も2倍、3倍で!
(近くの席の方々、うるさかったらゴメンなさい!
  私の拍手、すごく響いてうるさいらしい・・・旦那に文句言われた~)
そして、大事なのが試合前に史哉への応援メッセージを書く事!
それから、家で折っていく折り鶴を持って行く事!

高校生や大学生が史哉の為、アルビの為、ファミリーの為に動いてくれています。
本当に頼もしいです。
私は、史哉も、そして一生懸命動いてくれている若い有志の方たちも
みんな、これからのアルビを支えてくれる「新潟の誇り」だと思っています。

微力ではありますが、メッセージや折り鶴で協力できれば・・・と思います。
たいした力にはなれませんが、協力させて下さいね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。