SSブログ

アイシテルニイガタ [アルビ]

最近、色々ありましたね…。
昨日は、1日中PCが使えなくって
ラファエル・シルバ選手のことは
今朝の新潟日報で知りました。

そして…
ケンゴのことは、人それぞれ考えがあると思いますが、
私は、以前から
「アルビを愛し、アルビの為に闘ってくれる選手」を
全力で応援する[exclamation×2]と、決めています。
勿論、ケンゴが残ってくれれば一番嬉しいですが…。

クラブのことを、悪く言ってる方もいますが、
「ACL出場」という目標達成のためにも
~クラブ・選手・サポーター・スポンサー~
アルビに関わる全ての人が一致団結して闘いましょう[exclamation×2]
アルビを信じて、サポートしましょう[exclamation×2]

前節のC大阪戦、3万人のサポーターの声援は
とても迫力があって、選手の後押しになっていたと思います。
本当に素晴らしい雰囲気でした。

そして、Nサポーター席以外の席の方に…
守田選手の横揺れダンスはムリでも
マツケンダンスは一緒にしませんか[exclamation&question]
ビッグスワン360度、みんなでやったら
すごくないですか[exclamation&question]


次節神戸戦、天気が心配ですが
参戦される方、応援宜しくお願いします[グッド(上向き矢印)]


マクロミルへ登録
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

それでも、やっぱり…。明と暗… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。