SSブログ

またしても、勝てず…。 [アルビ]

無事、浦和戦に参戦してまいりました[バス]
結果は、御存知の通りです[バッド(下向き矢印)]
どしゃぶりの雨の中[雨]、選手もサポーターも頑張ったけど
一歩及ばず…[バッド(下向き矢印)]
やっぱり、悔しい[もうやだ~(悲しい顔)]
本当に、悔しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、念願の横揺れ&マツケンダンス[るんるん]に参加出来ました[揺れるハート]
横揺れダンスの時、ふくらはぎが攣るかと思いました…[がく~(落胆した顔)]
実は、数日前の朝方、ふくらはぎが攣って
痛くて目が覚めたもので、
「これは、ヤバイ[exclamation×2]」と思いましたが、
なんとか最後までやりきりました[揺れるハート]
皆さん、お疲れ様でした[グッド(上向き矢印)]
気持ちを切り替えて、次節は明日です[ひらめき]
私、平日開催はホームでも観戦できません[もうやだ~(悲しい顔)]
どうか、私の分も応援宜しくお願いします[exclamation×2]


ちなみに、明日は長男の採用試験(面接)です。
とっても優しい子なんですが、
どうも頑張っているのが、他人には伝わらないんです。
本当に、損してると思います…。

今日の晩御飯は、カツ丼でもしようかな~!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

再開間近…それでも、やっぱり…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。